【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
受精報告~♪
昨日の採卵から一夜明け、今日、受精卵の確認のがありました

8個のい受精卵が出来たらしい☆

しかし、26個中8個しか受精しなかったのかと思うと少し心配です。

ちゃんと分割してくれるのだろうか・・・

明日から23日まで毎日の注射が始まります&内診でOHSSでないかの確認です!

かなりお腹が張っているのでそれもまた心配・・・

何ごとも無く24日の判定日を迎えれるとイイなぁ


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2006/08/09 16:43 】
家族計画 | コメント(65) | トラックバック(0)
採卵無事終了☆
本日、採卵終了しました

26個の卵ちゃんがとれました!

全身麻酔やってんけど、恐い夢見てしまってかなり恐怖でした・・・

明日は受精確認のがあるので少しどきどき

12日に胚移植です

うまい事Babyちゃんがお腹に宿ってくれるといいなぁ

つい今さっき、1つ下の従姉妹から出来婚の報告を受けましたぁ

妊娠7ヶ月で男の子だそう

従姉妹が無事に出産出来ますように

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/08/08 22:18 】
家族計画 | コメント(0) | トラックバック(0)
採卵日変更・・・☆注射5日目☆
今日は朝からクリニックへ行き、卵胞の数と大きさの確認でした!

数は10~20個くらいあるものの、大きさがまだまだ小さくて

注射の単位が増えてしまいました

数は1本に減ったけど

採卵予定日が7日頃だったのが、9日か10日になるそうです・・・

果たして無事に採卵までたどり着けるのか心配です

次は4日の夕方に診察で、うまく卵ちゃんが育っていたら子宮のお掃除です☆

それにしても、急に予定変更変したりギリギリにしかわからなかったりと

職場の方々に迷惑をかけてしまって悪いなぁ・・・と思います

(職場にはIVFの事は言って無いので・・・)

でももうすぐお盆休みだし頑張るぞぉぉぉ

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

【2006/08/02 12:20 】
家族計画 | コメント(0) | トラックバック(0)
HMG注射開始☆2日目
昨日からいよいよHMG注射開始

おしりに2本打っています

筋肉注射だから痛いのなんのって・・・

しかも毎日通うからこれもまた大変です

そして内服薬も貰って朝夜と服用中

どうやら7日が採卵になりそうです

次回の診察は2日。

次の診察でほぼ採卵日が決まるそうです

無事に採卵出来ますように

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

【2006/07/30 16:39 】
家族計画 | コメント(0) | トラックバック(0)
◎天神祭◎◎点鼻薬8日目◎
今日は毎年恒例の天神祭

とはいえ・・・今年はが仕事の為、家からの観賞なのです

結構いい感じにみえました

今年の花火は無理かなぁ・・・と諦めていた矢先!!

8/5の淀川花火の日にが休めそうなので、2人浴衣着て行きたいな

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

【2006/07/25 20:37 】
家族計画 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
